srstantei2012's diary

正確・迅速・丁寧をモットーに調査力で定評の有るエス・アール・エス探偵事務所 浮気・不倫・男女問題・ストーカー対策・いじめ・セクハラ問題などお任せ下さい

各警察署関係の方々に感謝

幣所に家出した18歳のお嬢さんを探して欲しいとのご依頼がありました。
当初のお話は、関西有数の繁華街でキャバ嬢をしている可能性が大との事前情報でした。

私は、風俗関係も疑いその線も視野に探したら、やはりデリヘル嬢をしていました。

事実を報告すると、依頼者から連れ戻す手段を相談されました。
依頼者の親御さんが、地元の所轄警察に捜索願を出されていたので、それを有効に使いましょうと提案をしデリヘルの届出をしている所轄警察へ相談しところ「捜索願を出されている警察署から保護要請があれば動きます」との快い返答を頂いたので、依頼者の親御さんを連れ地元の所轄警察へ一緒に行き経緯を説明したところ地元警察も快く所管の違う他府県の警察署と連携をとっていただけました。

デリヘルを所管する警察署に地元警察の方と私が出向き保護する段取りを打合せ、私がデリヘル店へ予約を入れ彼女が部屋へ来たら本人確認をして、本人と確認できれば捜索願が出てるのでフロントに警察官が待っているので一緒に下りて来た所で保護しましょうとの作戦でした。

私は、顔を確認し先に女の子を部屋の奥へ行かせ逃げれない状態にしてから「○○さん」やね?と聞くと彼女は目が点になり「はい」と小声で返事をしました。

私は、刑事さんの携帯へ本人確認できましたと電話をし、予定通り彼女と一緒にフロントまで同行しデリヘルを所管する刑事さんへ彼女を引き渡し、その後依頼者の地元警察の刑事さんが地元警察へ彼女を連れて行き依頼者の親御さんと対面後家に帰りました。

ここまで警察の方々と連携し、依頼者のご希望を叶えれたのは私も初めてでしたので警察の方々の親身な対応に感謝のミッションでした。